銀座&ママバッグ

20120830_115814 20120830_123909 20120830_233011
今日は午前中から奥さんと娘とである用事のために銀座へ。用事を済ませて、暑いので銀座三越へ避難。ベビーカーを借りて娘を乗せる。相変わらずご機嫌の娘。エレベーターに乗っていても周りのお客さんにニコニコ愛想よくして「かわいいねー」などと言われていた。奥さんも上機嫌。
上の方の階の子供も入れるレストランでランチ。よりによって食べ始めると娘がグズってきて、抱っこしながら急いで食べた。食事を終えて、1階をブラブラしていたら、プラダで奥さんがずっと欲しがっていたバッグを発見。娘が産まれる前からママバッグとして欲しがっていたけど、好みの色のはずっと売り切れで、3月に私がローマに行ったときも探したけど無かった一品。既に欲しい熱は冷めていたけれど、悩んだ末にご購入。
私は午後からそのまま仕事へ。