yatty&chakiちゃん来訪

午前中は習うほうのいけばなへ。午前中なので教室は空いていて先生とおしゃべりしながら楽しく花と触れ合う。そしてお昼過ぎに急いで帰宅。
20120828_132405
今日はyattyとchakiちゃんが家に遊びに来てくれた。娘にとってyattyは2回目、chakiちゃんは初めて。せっかく来てくれたのに今日の娘はやや不機嫌。
20120828_132002 20120828_135557
chakiちゃんは娘のプレイマットなど赤ちゃんグッズに興味津々。持ってきてくれたケーキとかをみんなで食べながらわいわいと。
楽しい会だったけど私は途中で離脱して外出。仕事のために銀座へ。
20120828_201208 20120828_201757
終了後、久しぶりにBar橋に顔を出した。相当久しぶり。店長のO氏以外は顔ぶれが変わっていた。相変わらず良いバー。ボウモアとモヒートを飲んでから帰宅。