ベストスコア

今日はゴルフに行く日。建築家のお兄さん2人と。朝、K氏が家まで迎えに来てくれていざ出発。しかし東名は事故渋滞でいきなり出ばなをくじかれる。厚木あたりまで1時間くらいノロノロ運転。
20120816_090708 20120816_155841
渋滞を抜けてようやくクルマが流れ出すと富士山も見えてきた。しかし予定より大幅に遅れて到着で、スタート時間にも間に合わず、スタートを30分くらい遅らせてもらった。
20120816_113710 20120816_115856
富士山の近く後のゴルフ場だけど、ちょっと曇っていて富士山はあまり見えなかった。ゴルフのほうはスタート前に練習する時間がなかったこともあり最初は不安定だったけど、徐々に調子が上がってきて、前半は52という私にしてはすごくよいスコア。
20120816_144019
午後は雲の切れ間から富士山も見えた。午後のコースのほうが難しくちょっと崩れたけど55でまとめて、トータル107。ベストスコアを1つ更新した。やった。次の目標は100を切ること。
16時頃にゴルフ場を出発。帰りも事故渋滞。一同うんざり。それにお盆のUターンラッシュの余韻のようなものも加わって、帰り道もすごく時間がかかった。
20120816_194633 20120816_222235
19時ごろ帰宅。娘は今日もご機嫌。帰りが遅くなったのでお風呂は奥さんが入れてくれていた。そしてデザイナーT氏からアレが届いていた。ナイス!