出勤前にちょっとお出かけ

当たり前だが奥さんは毎日ずっと娘と一緒に過ごしている。外出したくても簡単にはできない。今日は私の出勤前に3人で二子玉川へ。奥さんが銀行で諸手続きの用事があったので。買ったエルゴの抱っこひもは新生児にはちょっと不便なので、SUUさんに借りた抱っこひもで外出。娘は前回もそうだけど、外出するとずっと眠る。
20120711_112639 20120711_111750
銀行で用事を済ませた後、ライズをうろうろしたけれど、娘は泣くことも無くすごくご機嫌だった。あとライズの授乳室を利用したけど広くて大充実だった。私はここで奥さんと娘と離れて仕事へ。
20120712_003500 20120712_003533
最近は仕事が忙しくて毎日帰宅が遅い。今日も遅くに帰宅したけど、娘はベッドでニコニコしていた。