レーザービーム

昨晩はEUROを今大会初めて生放送で観てしまって、かなり昼間は眠かった。
夕方は代官山で仕事。懇親会などもあり遅くなった。今夜は久しぶりにid:jyoshiさんと食事をすることになっていたが大幅に遅刻。20時半ごろオランチョに到着。
20120629_202205 20120630_190921
jyoshiさんは初めてのオランチョ。出産祝いに左のステキなお洋服をくれた。同じくステキな右のお洋服はchakiちゃんとAKTさんからのプレゼント。セーラー服のように見えて実はよだれかけ。かわいい。
20120629_214521 20120629_203331
スパークリングワインと白ワインを飲んだ後、BOWMOREをストレートで。SUUさんがすごくなみなみ注いでくれた。いつものように知っている人もたくさん居てワイワイがやがや。でもあまり遅くなると、ひとりで娘の面倒を見ている奥さんがお風呂に入れなくなるので22時過ぎに退散。
23時前に帰宅。そして悲劇は起きた。寝室のベビーベッドで娘のオムツを替えていたら、替えている最中にウンチがレーザービームのように吹き出して、白い布団、白いシーツ、白いベッド、白い床、私の太ももに、ウンチがほとばしる。あんな勢いよく噴射されるウンチは初めて見た。またも奥さん爆笑。しばらく立ち上がれないくらい笑っていた。
余韻さめやらぬ中、ウンチがさめてこびりつかないうちに雑巾でお掃除。多分、一生忘れられない光景。