オシッコとかウンチとか

20120627_155529
3人暮らし2日目。今日は私は仕事休み。奥さんと娘とのんびり過ごす。
天気がよいので初めてのお出かけを敢行。買っておいたERGOの抱っこヒモを箱から取り出し、分かりにくい取説を見ながら娘を装着。装着した瞬間、娘はすやすや眠ってしまって、お出かけ中もずっと寝ていた。近くのドラッグストアにオムツを買いに行っただけだけど、なんだかすごく新鮮で楽しかった。
20120627_172718 20120627_172758
帰ってくると、ちょっとグズりはじめて、わーっと泣いたので、よしよしと抱き上げてあやしていたらなんだかお腹がひんやりする。見事にオシッコをされてしまった。オムツからも漏れだすほどに。Tシャツとズボンがオシッコまみれ。奥さんは爆笑。
夜、今度はお風呂に入れていたら私の短パンの上でウンチをされた。また奥さんは爆笑。