洗濯機とベビーベッド

20120620_104744 20120620_104822
午前中に一昨日購入した洗濯機が届いた。すごい存在感。そして9年間頑張ったこれまでの洗濯機は引き取られて行った。
20120620_130629 20120620_130817
そして、3週間前に届いたまま放ったらかしにしていたベビーベッドをようやく組み立てた。こちらもかなりの存在感。寝室がかなり狭くなった。
20120620_232508
仕事を終えて夜は渋谷へ。九州から大学時代の同級生Eくんが仕事で上京しており、3月に続いて一緒に食事した。まずはアヒルストアにダメ元で行ってみたけどやっぱりパンパンに満席でダメだった。続いて寅やさんへ。久しぶりの寅や。おでんをつつきながらあれこれ話す。23時過ぎには解散。