花展→伊勢丹→カレパ→ホワイトアスパラ

20120422_124014 20120422_122718 20120422_122801
昨夜は閉店後の新宿高島屋で深夜まで花展のいけこみ作業だったが、今日はその本番を観に、奥さんと再び新宿へ。私の作品も偉い先生のお手直しを受けてパワーアップしていた。先生方にご挨拶しつつ花展を奥さんと観賞。日曜だけあってすごい人の数。
花展を後にして、高島屋から伊勢丹に移動。私はコムデギャルソンでTシャツを衝動買い。その後、奥さんの希望で、上の方の階でやってるフランス展っていう物産展的なやつに行ってみた。ここもすごい人手で購買意欲が萎えるところだったけど、新鮮なホワイトアスパラがあったので購入。ついでにバゲットも。
20120422_155047 20120422_155712 20120422_164814
新宿から中目黒へ移動。櫛田荘のカレパに久々に参加。今日はhygge食堂とのコラボらしくカレー以外にも美味しいおかずが並んでいた。ほとんどの人が初めまして。夕方には退散。
20120422_193314 20120422_201122 20120422_201319
今夜の晩御飯は伊勢丹フランス展で買ってきた。ホワイトアスパラのソテー。超美味しかった。