2年振りの花展出瓶

ここ1ヵ月、締切に追われてほとんど遊びに行っていない。今日は本当に久しぶりに奥さんと外出。青山へ。奥さんが目をつけていたベビー用品のお店へ。そのあと、コムデギャルソン→プラダとハシゴ。プラダのママバッグをずっと探しているのだけど、なかなかいいのが見つからない。ローマにも無かった。
20120421_163936 20120421_164215
表参道ヒルズと表参道マリメッコを経由して神宮前交差点へ。おとといオープンした東急プラザはまだすごい人。素晴らしい賑わいと酷い建築。。。駅で奥さんと別れて私は新宿へ。
20120421_202600 20120421_194937
新宿高島屋で開催中の小原流花展。私は明日からの後期に出瓶するので今夜がいけこみ。18時に閉場して19時からいけこみ開始。詳しくは後述。偶然、私のいけばな教室の生徒さんのKさんとYさんが通りがかってびっくり。
いけこみは0時近くまで。遅くに帰宅。ぐったり。