カレパ & pieeeerre30歳

仕事を終えて祐天寺へ。駅で奥さんと合流して櫛田荘のカレパに参加。毎月22日開催のカレパ。そして3日前に30歳の誕生日を迎えたpieeeerreのお祝いも。STRくんの提案でpieeeerreの顔入りケーキを発注することになって、私とShunくんとISIちゃんとで写真を提供したりした。

そしてケーキを持ったSTR登場。みんなで開封。どこか懐かしい昔ながらのケーキ。大泉学園のハナビシってケーキ屋さんでおじいさんが作っているらしい。素晴らしい!

照れるpieeeerre。みんなでお祝い。

そしてカレー登場。左は豆乳の白いカレー、右はほうれん草の緑のカレー。これを赤いトマトライスにして、クリスマスを意識しているらしい。うまうま。

そして、ボードゲームに詳しい方がたくさん珍しいゲームを持ってきていて、いくつかやってみた。すごく面白い。
0時過ぎまで盛り上がって、奥さんと帰宅。忘年会シーズンなので終電間際の電車はすごい数の人だった。帰ったらへとへと。