朝まで飲んで始発で帰りましたよ

午前中は外で研究関連の取材。先週と同じ。急いで職場に戻り仕事。20時ごろ職場を出る。三軒茶屋へ。

三軒茶屋id:Shunくんのシェアハウスが今回解散されるので、その解散パーティーという名の家飲み。20時半頃訪れたときは、住人のShunくんとkwbrさんに加えて、ISIちゃんの3人だけだった。私も加わり4人でこぢんまりと飲む。ISIちゃんに会うのは久しぶり。
kwbrさんは神戸のマラソンに出るということで途中で旅立って行った。入れ替わるようにもう一人の住人Uちゃんが帰宅。Uちゃんは初めまして。さらにSTR、新婚のAちゃん登場。さらにさらに元住人のHちゃん登場。Hちゃんは本当に久しぶり。

最終的に、私とSTRとAちゃんとHちゃんの4人で朝5時まで飲んだ。家主Shunは途中で撃沈。始発で帰宅。私も即死。