サシ恵比寿

仕事を終えていけばなへ。先週お休みしたので今日は2杯いけた。2杯目は太い木瓜の木だったので大変だった。幹の太い部分はノコギリで切っていたら間違えて左手を切ってしまった。結構な流血。それでもどうにかこうにかいけ終わって、大量の花材を抱えて渋谷から恵比寿へ。今夜はpieeeerreとサシ飲み。

まずはうどん山長で腹ごしらえ。美味しいおうどんだった。

続いてentkukuiさんへ。私の界隈に居る方々がよく出没するというbarへ初訪問。23時くらいまで飲んだ。みなさんとてもいい方ばかりですぐに仲良くなってすごく居心地よかったのだけど、意外だったのがみんなにゲイっぽいと言われたこと。生まれて一度も言われたことなかったのだけど、刈り上げててレディスっぽい派手なストール巻いてたからだろうか。別に気にしてないけど。
pieeeerreと恵比寿駅で別れて私は山手線に乗ったのだけど、乗ってすぐ私の荷物がやや少ないことに気づいた。花包を忘れてきた。慌てて電車を降りてentkukuiへ戻る。荷物だけ取って帰るのもなんなので、もう1杯飲んで帰った。