美し過ぎる赤ちゃん

3連休最終日。奥さんは今日もお仕事。私はいけばな教室へ。昨日まで2日間ほど家から一歩も出ていないので3日振りに外出。久しぶりに外気を吸った。いつのまにかかなり涼しくなってきた。Tシャツでは寒いかもと思い、あの妻も顔をしかめるストールを巻いて出かけた。
今日のいけばな教室はpieeeerreが友人の結婚式のため不在。初めて私一人で切り盛りする。

そして今日もtsuccieがベイビーEちゃんを連れてきていた。前回初めてEちゃんに会ったときも思ったけど、すごく顔立ちがはっきりしていて凛々しい。とてつもない美女になることは間違いない。そんなに見つめられると照れてしまう。さらに今日はumeちゃんちのワンコも居て賑やか。

そしてEちゃんとワンコの遭遇。物怖じしないEちゃん。最初は私をじっと見つめるだけだったEちゃんも後半はこんなに笑顔。かわいすぎる。。。
いけばな教室を終えて、ヨドバシカメラに用事があって新宿へ。伊勢丹にもちょっと行って、そのあと表参道へ。GYRE裏のスタバで休憩。さらにIL BISONTEのカードホルダーが先日ちぎれてしまったので修理に。表参道のIL BISONTEはいつのまにか表参道ヒルズの裏に移転していた。
帰宅してから巻いていたストールにクリーニングのタグが付きっぱなしだったことに気付いた。だれも気付いていませんように。