いけばな教室 vol.30


このいけばな教室も今日で30回目を迎えた。

かたむけるかたち3作。素馨と向日葵とヒペリカム
左はKくんの作品、中央はSatomiさんの作品、右はKMTさんの作品。

ひらくかたち3作。
左はお子さんをおんぶしながらいけた、つっしーの作品。レースフラワーとトルコ桔梗とベラドンナ
中央はFさんの作品。花材は左と同じ。
右はKくんの作品。イタリアンルスカスとカーネーションとソリダコ。

左はShunくんのならぶかたち。リオンと向日葵とソフトレザー。
中央はKMTさんのまわるかたち。アンスリウムと姫向日葵とハイブリットチースとレザーファン。
右はpieeeerreのひらくかたち多面性。木苺とカーネーションと姫向日葵とカスミソウ。

左はAYUKOさんの瓶のたてるかたち。デルフィニウムとサンタンカ。
中央はShihoちゃんの瓶のたてるかたち。イガナスとバラ。
右はAYUKOさんの瓶のかたむけるかたち。イタリアンルスカスとバラ。

左はかわいいお子さんとつっしー。中央は笑顔のpieeeerre。右はひょっとしたら今日でお別れかもしれないAYUKOさん。
次回は9/17(土)、その次は9/25(日)です。
引き続き、体験レッスン参加者募集中および入会受付中です。