スパイラル後の蒙古タンメン

午前中は病院で定期検査。そのあと研究関連の買い出しのために渋谷へ。

その前に時間があったのでスパイラルで今日から始まる平田暁夫のエキシビションに行ってきた。すごくよかった。

スパイラル後、表参道から渋谷へ移動し東急ハンズで買い出し。終わった頃にはお昼だったので蒙古タンメン中本に行った。実は初めて。北極は辛そうだったので普通の蒙古タンメン。辛さもほどよく美味しかった。
そして職場に戻る。夜はY氏とK氏とで談笑。私の夏のロンドン旅行についてホテルとかの情報をいろいろ聞いた。ロンドンは俺の庭だと豪語するY氏。おしゃべりしていたらあっという言う間に1時間半くらい経ってしまった。慌てて自室に戻って仕事。