いけばな教室 vol.24


今日は特別講師として私の先生であるズイゲツ先生が私たちの教室にやってきた。半年前にpieeeerreと共に企画していた。先生はお忙しい方なので日程調整の末にようやく実現。

かたむけるかたち3作。
左はyokoちゃんの作品。ドラセナ・ゴッドセフィアーナとブバリアとスターチース。
中央はTKIさんの作品で右はpieeeerreの作品。素馨とバラとソリダスター。

ひらくかたち3作。
左はYさんの作品。ドラセナ・ゴッドセフィアーナとブバリアとスターチース。上のyokoちゃんと同じ取り合わせ。
中央はAYUKOさんの作品。素馨とガーベラとソリダスター。イエロー系で色調が統一された取り合わせ。
右は久々登場のISIちゃんの作品。ラクスパーとスプレーカーネーションとレザーファン。

左はAYANAさんのたてるかたち。丹頂アリアムとバラとピットスポラム。
中央はShifoちゃんの、右はSatomiさんのならぶかたち。ラクスパーとスプレーカーネーションとレザーファン。これも上のISIちゃんのと同じ取り合わせ。

まわるかたち3作。
左はAYANAさんの作品。カーネーションと玉シダとパールブルーとソリダスター。爽やかな取り合わせ。
中央はShunくんの作品。カラーとトルコ桔梗とルスカス。少ない材料を上手にまとめた。
右はFさんの作品。オーニソガラムと素馨とスプレーカーネーション

お免状をもらって笑顔のCAKちゃん、写真を撮る私を撮るAYUKOさん、ちょっと眠そうなpieeeerre。

次回の教室は6/5(日)、その次は6/25(土)です。
引き続き、体験レッスン参加者募集中および入会受付中です。