お誕生会


今日はいけばな教室の日。前回の地震直後ということもあり参加者が少なかったので、その反動で27杯と過去最多の予約数。15時半くらいに教室終了。私もpieeeerreもへとへと。終了後、2人でオランチョへ。

今夜は明日が誕生日の私ために誕生日会をしていただけるとのこと。奥さんやpieeeerreがいろんな人に声かけてくれたみたい。
ISIちゃん、CAKちゃん、えりーの、id:Shunくん、STRくん、YMZちゃん、Sさん、UMAjapan、MKちゃん、Uさん、MYKちゃん、YKTさん、奥さんとえりーのが偶然にも共通の知り合いだったFさん、UMEちゃん、YMKちゃんらとワイワイワイ。

照明が消えてケーキ登場。おっきいケーキに生花と飴でできた赤いメガネ。かわいい!

到着早々、ケーキを切り分けてくれる優しいYKTさん

そしてみなさんからプレゼントを頂いた。UMAjapanからはProf.(教授)のロゴ入りTシャツ。早く教授になれるよう頑張ります。Uさんからは素敵なフラワーボックスを。みんなありがとう!

ISIちゃん、CAKちゃん。そして、メガネ3とメガネ4とウマ1。
楽しい会は0時頃にお開き。0時とともに34歳になった。みんなに見送られてタクシーで帰宅。そして即就寝。