2010年 印象に残ったモノやコト

今年を振り返ってみました。2度のヨーロッパへの旅などもあり建築はたくさん観ました。アート関係はちょっと寂しい内容でした。ご飯は奥さんと2人で振り返りましたが、はやりバルセロナのサンジョセップ市場のバル・ボケリアで食べたイカ鉄板焼きが今年のベストプレートだったと思います。なんだかんだ言って素材が大事ということでしょうか。建築のベストは神戸のヨドコウ迎賓館とグラナダアルハンブラ宮殿かなと思います。来年もたくさん旅をしたいです。

1. 印象に残ったコト

2. 印象に残った建築

3. 印象に残ったアート

4. 印象に残った食事

5. 我ながらよくできた花