pieeeerreバースデー

昼間は辛かった。仕事上いろいろあって精神的に辛い。
21時半頃に仕事場を出て中目黒へ。ビストロオランチョにpieeeerreが来るというタレ込みがオランチョのきょんちゃんから事前に入っていた。昨日はpieeeerreの誕生日。サプライズで誕生日のお祝いをするからおいでよときょんちゃんからお誘いをいただいたので、ISIちゃんと一緒に突撃。

現場にはid:Shunくんも来ていた。いいタイミングできょんちゃんの手作りケーキ登場。

ご機嫌のpieeeerre。私と奥さんからは、マリメッコのミトンをプレゼントした。カレー作るときに使ってください。
月曜なのに終電まで飲んでしまった。でも楽しかった。

お探しの店舗のページはありませんでした