二子玉川フリーイベント


今日もいい天気。午後から渋谷へ。いけばな教室の資材を買いに、id:pieeeerreくんと東急ハンズへ。お花を配達してもらったときに入れておく大きめのバケツを購入。
そのあとは特に予定はなかったのだけど、pieeeerreくんがこれから二子玉川の河川敷であるWILLYというフリーイベントに行くそうで、一緒にどうと誘われたので、帰り道だし行ってみることにした。

すばらしい晴天の下、河川敷の兵庫島公園はすごい人で賑わっていた。

pieeeerreくんの友達たちとわいわい。pieeeerreくんはカレパの如く、キーマカレーやらチキンサルサやらいろいろ作ってきてくれていた。トルティーヤとレタスで包んで。うまし!

さらに、ビタミンカフェにオーダーしたシフォンケーキも!

途中から登場のRりょんがグルト!を持ってきてくれた。ストロベリー味。
暗くなって寒くなってきた19時くらいに退散。のどかで楽しかった!