お買い物→中目飲み

連休もあと2日。今日も素晴らしい晴天。今日は奥さんの買い物に付き合った。銀座へ。
まず靴。5足くらい履いてみて、2足お買い上げ。奥さんは身長の割に足が結構大きいので選ぶのが大変みたい。さらに夏物のお洋服を2着ご購入。ちょっと疲れたのでお茶をしたいけれど、どこも混んでいてなかなか難しい。歩いていたら、喫茶室ルノワール発見。階段を上がっていったら余裕で座れた。ルノワールは偉大だ。
銀座から新宿へ移動。伊勢丹でもう一着ご購入。こうして書くと、すごく洋服を買っているみたいだけど、忙しくて買いに行く暇がないので、シーズン毎にまとめ買いすることが多いそうだ。
夜は中目黒へ移動。ISIちゃんと待ち合わせ。金菜で3人で飲んだ。

日本酒、日本酒、ワインで乾杯。

今日は3人で飲んで早めに退散かと思いきや、twitter効果でUMAのH氏も合流するとの情報。場所をオランチョに移して2次会。そうしていたら、id:Shunくんもid:pieeeerreもやってきていつものメンバーの会になった。最後はロマ子もやってきた。さらにロマ子は高校生の姪っ子も連れてきた。女子高生に食いつく大人たち。あ、酒はもちろん飲ませてません。

最終的に2時まで飲んだ。タクシーで帰宅。飲んだ飲んだ。