第2回 ISIちゃん記者会見

昨年の11月にISIちゃんの緊急記者会見が行われ、彼女ができました&婚約しました、、、が同時に発表された。

それから4カ月。。。大阪に居る婚約者のSちゃんが遠距離恋愛に終止符を打ち、昨日、東京に上京してきた。今夜はそのSちゃん歓迎の会。中目黒のオランチョで。本日、目黒区役所に転入届を出してきたとのこと。勝気な帰国子女のSちゃんが、アワワアワワしちゃってるISIちゃんに英語で捲し立てる様子は、何度見ても面白い。完成されたエンタテイメントコンテンツだ。
メンバーはISI夫妻のほかに、id:Shunくん、id:pieeeerreくん、STRくん、UMA氏、私の奥さんなど、いつもとほぼ一緒。20時くらいからわいわい盛り上がる。みんな揃ったので、私は海外出張のお土産をみんなに配った。ISIちゃんカップルにはローマで買ってきたハート形パスタ、フリスビー師のShunくんはLondon eyeフリスビー、STRくんにはフィレンツェのアカデミア美術館で買ってきた純正ダビデTシャツ、UMA氏にはLondon eyeペロペロキャンディー。。。pieeeerreには先日テートモダンで買った3Dメガネを既に渡した。
平日だし23時にはお店を出ようと心に強く言い聞かせて来たのだけど、気がつけば2時前。もちろん電車はないのでタクシーで帰宅。明日が思いやられる。