社会復帰

通常業務に復帰。ところが!
海外に行くのに必要ないと思って、キーリングから自分の研究室の鍵を外して出張していたことを忘れていた。よって今日は自分の部屋に入れなかった。仕方なく、会議室で仕事。とほほ。まあMacがあるので業務に支障はないけれど。
夕方から歯医者さん。実は私の歯はいろいろと問題が発生している。詰め物が取れただけから始まって、ヤブ医者から削られ、今のよい歯医者さんに神経をとってもらい、さらに同じ場所である問題発生。些細なことからスタートして問題は広がっている。なかなかよくならない。

そういえば、日本に帰ってきたら、奥さんがiPhoneにしていた。あれだけiPhoneを毛嫌いしていたのに。。。iPhoneの訴求力恐るべし。それにしても派手なカバーやね。ミツバチが巣と間違えて寄ってきそう。