恒例の大根にロウソク


ようやく、体調もほぼ戻った。今日はお昼から銀座で仕事。
夕方には仕事は終わって、そのまま新宿へ。実は明日が奥さんの誕生日なので、伊勢丹でちょっとしたプレゼントを購入。そして初台のオペラシティへ移動。セシル・バルモンド展を観た。詳しくは後述。コンランとかに寄ってから目黒へ移動。奥さんと目黒駅で待ち合わせて、一緒にランテルナマジカで晩ご飯。妻よ、バースデーディナーがトラットリアで申し訳ない。ここ美味しいから許して。お目当てのところは予約できずでここになった。でもここも十分予約は取りにくい。
お腹いっぱいになって、もうちょっと飲もうということでタクシーで西麻布へ。昨年の奥さんの誕生日のときにも行った、西麻布やわら木へ。

やわら木は、このまえ朝青龍が暴行事件を起こした現場の目と鼻の先であります。

昨年もそうだったけど、大根にロウソクを立ててもらった。昨年の大根とロウソクはこちら