pieeeerre主催カレーパーリー

昼過ぎまで寝る。いけなばの研究会に行くのを断念。明日にしよう。
夕方にひとりで外出。伊勢丹に先日買って裾を直してもらっていたコムデギャルソンのパンツを取りに行った。そして、伊勢丹のデパ地下のワインショップでpieeeerreくんの家に持っていくシャンパンを購入。急いで中目黒へ。
今夜はid:pieeeerreくん主催のカレーパーティー。彼があのシェアハウス櫛田荘に引っ越した記念で昨日から明日までの3日間連続開催というすごい企画。中目黒で奥さんと合流して、2人で18時ごろお邪魔した。

我々が来た時はまだ10人くらいだったけど、それから人がどんどんとやってきて、22時くらいには40人くらいになっていた。カオス!

ほぼ一人でカレーを作っているpieeeerreくん。ダンボールの中の野菜を物色中。何食分作ってるんだろう。。。

これはグリーンカレー。辛さがナイス!これ以外にもたくさん種類があった。

私が知ってる人は、pieeeerreくんとISIちゃんとSTRくんとフォトグラファーFくんくらいだったけど、外国人のひともたくさんいたし、知らない人ともたくさん話せてすごく楽しかった。ビールとワインをがぶ飲み。
日付が変わる頃に櫛田荘を後にして、もうちょっと飲みたい気分だったので、タクシーで渋谷寅やへ。そこで泡盛と日本酒を熱燗で飲んでしまって、相当酔っぱらった。タクシーで3時ごろ帰宅。