2009年

2009年も今日で終わりです。
今年は公私ともに区切りの一年となりました。仕事では4月から新たなステージがスタートし、プライベートでは8月に入籍し、9月に結婚式をしました。それより前の3月から新居探しがスタートしてたくさんのマンションを見て歩きました。秋には無事マンションも決まりリフォーム工事をして、結婚式後に奥さんと引っ越しました。仕事の忙しさのピークと、マンションの契約とリフォームの検討と、結婚式とが全て重なってしまって、8月から9月にかけては本当に忙しい日々を過ごしました。結婚式の準備より私は家のリフォームのほうがたくさん悩んだ気がします。たくさんの友達の協力で、結婚式も結婚式2次会も新居探しもリフォームもうまくいったと思います。
そんなこんなで特別な一年だったので、例年ほどいろいろなところには行けなかったと思います。ずっと毎年やっていた熊本でのウェイクボードは行けなかったし、建築やアートも例年ほどたくさん観られませんでした。来年は、いろいろなところに行って、美しいものをたくさん観て、おいしいものをたくさん食べたいと思います。
このブログも来年で6年目に突入。これからもゆるゆるとやって参りますので、どうぞ宜しくお願いします。みなさん、よいお年を。。。