久々にはっちゃける

午後から銀座でちょっと仕事。偶然、お友達のTさんに会う。ちょっと立ち話。夕方から乃木坂へ移動してギャラ間で隈研吾展を観る。そしてミッドタウンまで歩く。今日はスーツで出かけたものの、すごく暑くて死にそうだった。日の暮れたミッドタウンの庭のベンチに座ってしばし涼む。そして、21_21 DESIGN SIGHTで深澤直人と藤井保のエキシビションを観る。
夜は自由が丘へ。私と私の奥さんと、結婚式にも来てくれた奥さんの仕事の仲間Sさんとその旦那さんと4人で食事会。mondoで。奥さんは仕事で遅刻との連絡がきたので、ひとりで自由が丘から歩く。かなりマニアックな場所で、お店を見つけるのに苦労した。Sさん夫妻はすでにお店に着いていて、3人でシャンパンを飲みながら私の奥さんを待つ。Sさんの旦那さんとは初対面。30分遅れて私の奥さん登場。お料理スタート。お店は貸し切り状態で、わいわいとリラックスして料理を楽しむ。1軒で終わりかなと思っていたら、Sさん夫妻ノリノリで、次行こうってことになる。タクシーで都立大学クエルクスへ。元ご近所。ここでもわいわいと盛り上がる。0時半くらいになり、もう一軒行こうということに。結構酔っていたけど、楽しかったので迷わずGo。タクシーで池尻大橋へ。Sさん行きつけのバー「CODA」。ここで3時半くらいまで。
帰宅したのは4時。風呂も入らず、死んだように寝た。久しぶりにはじけた。楽しかったー。