八会

今日は前の職場のメンバーで集まった。場所はR嬢夫妻の住む、某郊外の豪邸。同じ場所で2ヶ月前にほぼ同じメンバーで集まり、私はそこで結婚の報告をしたのだけど、その際に何で嫁を連れてこないんだという話になり、今回改めて奥さんになる人も仲間に加えてもらっての集合になった。

メンバーは、家主夫妻とO氏家族、U氏夫妻と私と私の彼女。Sやんは残念ながら欠席。U氏の奥さまは妊娠9か月。パンパンだった。
今日は手巻き寿司パーティー。O氏の長男、そもそも可愛いのに、前回会った時よりさらに愛想の良さが倍増していて、爆発的に可愛かった。15時くらいから21時くらいまでわいわいと。Wiiとかやったり。私たちの結婚の報告以外にも、うれしい知らせがメンバーにあったりして、楽しい会になった。