JUNO RII PARTY

朝から夜まで自宅でひたすら仕事。週明け締切の原稿のため。

友人のアクセサリーデザイナーR嬢のパーティーにお招きいただいていたので、21時ごろ渋谷へ。すでにけっこう盛り上がっていた。女子率高し。私の後にも次々と訪問者が。その度に乾杯。R嬢本人以外はあまり知っている人が居ないので早めに退散しようと思っていたが、思いのほか盛り上がって長居していたら、あっという間に終電はすぎて、みんなで朝までコース。いろんな人が居て、わいわいわいと異業種交流。

数名は床で死亡。
最終的に4人が生き残り、朝6時ごろ寝ている人たちを起こさないように静かにR嬢宅を出る。久しぶりに朝まで盛り上がったし、久しぶりに飲み過ぎた。
JUNO RII:http://www.juno-rii.com/