よく働き、よく走り、よく飲む

今日も休日出勤。先々週に続き元同僚U氏を召喚し、Web集中制作。スタイルシートと格闘。昼は2人で微妙なラーメンを食べてしまった。夕方U氏が帰った後も、研究室でもくもくと仕事。休日はメリハリつけてしっかり休みたいタイプだけど、最近はそうもいかない。平日が打合せや会議ばかりでどうにも時間がとれないので。
夜は緑ヶ丘の至宝、お友達ブッチくんの店「かなめ」で飲む。設計事務所勤務のモリ氏とフォトグラファーF氏と3人で。

ここは本当においしい。写真は白レバー。野郎3人でわいわい。
その後、id:Shunくんを呼び出そうと電話するが、すでに酔ってへろへろとのこと。ならば押しかけてやろうと思い、自転車で三軒茶屋へ。

最近、目黒から三茶へ引っ越した彼。我が家から自転車でたった15分だった。近い。23時半くらいから飲み始める。最初は2人で飲んでいたけど、シェアメイトのYさんが帰宅したので3人で飲む。さらに3時ごろ3人くらい増えてわいわい。気がつけば5時。外はすっかり明るい。再び自転車をこいで帰宅。即死。