たぶん治りました

たぶんね。結局1週間かかった。長かった、苦しかった。。。
朝は猛烈な雨。午後からは止んだ。
今日は10年以上の付き合いの、熊本 IL BISONTEのスタッフH嬢が仕事で上京しているので一緒に食事。六本木で待ち合わせたのだけど、H嬢迷ってしまったようで大遅刻。おいおい。六本木ヒルズには行ったことがなかったらしく、東京シティビューに登ってみたいとのことでお付き合い。私は先週撮影で来たばかりだけど、実は夜景の写真も近々撮りに来ようと思っていたので丁度良かった。六本木ヒルズではこの時間、ナルニア国物語のジャパンプレミアをやっていて、結構な騒ぎになっていた。

やはりいままでの展望フロアより、スカイデッキのほうが断然迫力があると思う。
ヒルズを後にして、西麻布まで歩く。やわら木へ。

カウンターの隣ではピーコが飲んでいた。ピーコがやわら木にたまに来るらしいということは知っていたけど、遭遇したのは初めて。テレビより痩せて見えたけど、しゃべりはそのままだった。H嬢とは4ヶ月ぶりくらい。あれこれ盛り上がる。そういえば、H嬢情報では、自由が丘にIL BISONTEができるらしい。