任務終了、そして大送別会

展示会最終日。昼間、村上隆がきた。名刺をもらう。夕方、展示会終了。これで私の現職場での最後の仕事が無事終了した。
夜は新宿で職場のメンバーによる私の大送別会。所長を含む全員が参加。過去に例のないことだ。ありがたい限り。。。宴もたけなわなころ、みんなが素敵なプレゼントと似顔絵入りメッセージ入りの色紙をもらった。いつもの笑顔でさようならを言おうと思ったのに、キャラに似合わず泣いてしまった。4年間の思い出が蘇ったというより、いまこの瞬間みんなにこうして笑顔で送り出してもらえるなんて私はなんと幸せなんだろう、、、という思いがこみ上げてきて涙が出た。こんなこと生まれてこれまでしてもらったことなかったから。
本当にありがとうございます。今夜も最高の夜だった。