中目

今日はオフィスを早めに出て、同僚しもやんとともにウチの学生の卒業制作展を視察。夕方には終わったので、表参道まで出て印刷屋さんに自分の名刺を印刷しにいった。明日、完成。
そして中目黒へ。今夜は大学時代の同級生のMくんと飲む。お店はMくんいきつけの「大樽」。そういえば、先週id:Shunさんとも行ったとこだ。。。

4年も東京にいて2人で飲むのはこれが初めて。これまで原宿とかでばったり会ったなんてレアなことが2回くらいあったけど。Mくんは設計事務所にお勤め。学生時代の話を中心に盛り上がる。ビール2杯いったあと、100円のレモンサワーを7杯くらい飲んだかな。。。最後のほうは隣でひとりで飲んでいた、演劇をやっている女の人とさらにその隣でひとりで飲んでいたサラリーマンのお兄さんと4人で盛り上がった。