2005年

ちょっと今年一年を振り返ってみようと思います。
今年はお友達がいろんな方面に増えました。その分、酒の量も増えましたね。いけばなも始めて、プライベートも非常に充実していました。仕事もそれなりに楽しくやらさせていただきました。去年は辛いことがたくさんありましたが、今年はよい一年だったと思います。
来年はきっと私とっては転機となる一年だろうと思います。いろいろな人に支えられてここまで来ました。これからもきっといろいろな人に支えられて生きていくのだと思います。でも、最後は自分だと思います。みんなにもらった力を跳躍力に変えて、来年は大きく羽ばたこうと思います。
みなさん、今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしく。