50000ヒット

50000ヒットとなりました。みなさんご来場ありがとうございます。
このブログを書き始めたのが昨年の12月からですから、約1年経ちました。こんなの読む人いるのかな、、、いないよな。。。それでもいいや。と思って始めました。意外にも多くの方に観に来ていただいて光栄ですがちょっと恥ずかしかったりもします。
ケンチクと焼酎とサッカーと日々の雑感をだらだら書いていこうと思っていたのですが、サッカーの話は少なめでしたね。途中から、いけばなを始めたので恥ずかしながらいけた花を載せたりといろいろ方向は変わってきましたが、だらだら書いているところは初めから変わっていません。私が読ませていただいてる他の方のブログは、心を打たれたり共感したりする素敵なブログが多いのでそれと比べると、私のなんてつまんないもんですが、これからもこのままゆるゆる続けていこうと思います。がんばるもんじゃないですし。。。