死闘

UEFAチャンピオンズリーグ2004-2005 決勝
リヴァプール 3 - 3 (3 PK 2)  ACミラン
GOAL:マルディーニクレスポ×2(ミラン
ジェラード、シュミツェル、シャビアロンソリヴァプール
リヴァプール優勝!!!
すげー試合だ。今シーズンベストマッチは間違いない。あっさりミランが3点先制して、楽勝ムード、つまんないからもう寝ようと思った後半、生まれ変わったリヴァプールが立て続けに3得点。ありえない面白い展開。。。3点目を獲られるまでのミランが流れに飲みこまれ、恐怖におののく様子は初めて見たし、リヴァプールの鬼神のような攻めは伝説に残るだろう。バロシュもすごかった。
私はバルサファンなのでどちらが勝ってもよかったのだが、そうなるとやっぱり、普通みんなリヴァプールを応援するでしょ?ミランいつでも勝てそうだし。。。
感動で涙しながら、眠りについた。