小堺一機とジャン・プルーヴェ

今日は髪を切りました。Nさん、切りすぎだよー。明日、知人の結婚式なのに。。。
ぶつくさ言いながら青山に移動。最近、行動範囲がワンパターンであることを自戒しながらも、今日も用があるので仕方が無い。青山のコムデギャルソンでスニーカーを予約。いつもの店員さんと談笑。コルソコモにジャン・プルーヴェの家具を展示しているから見に行ってくれば?と勧められる。コルソコモの店員さんは感じの悪い人が多いのであまり行かないのだが、勧められたので足を運ぶ。プルーヴェについては後述。。。
家具を眺めつつ服もみていたら、小堺一機が居るではないか。。。テレビと同じ軽快な足どりで服を選んでいた。話す感じも、テレビと同じでいいひとそう。。。