ニューヨーク建築巡礼-6日目(帰国)

ニューヨークを15日の18時に出発すると羽田に到着するのは16日の夜遅く。フライトは14時間だけど、24時間以上経過することになる。
20170616_090840 20170616_093531 20170616_101417
偶然にも奥さんの親しい友人が、私が載っていた便のチーフパーサーで、合間を縫って話しに来てくれた。離陸してしばらくして晩御飯。昨夜ステーキをかっ喰らったばかりなのにまたステーキを頼んでしまった。映画はディカプリオの「レヴェナント: 蘇えりし者」とNASAで活躍した3人の黒人女性を描いた「HIDDEN FIGURES」の2本を観た。
20170616_164059 20170616_204748 20170616_210141
ひと眠りして、一風堂のラーメンを食べて、しばらく仕事をした。21時ごろ羽田空港に無事到着。
20170617_000728 20170617_001150 20170617_000754
帰宅したのは23時半ごろ。娘はもちろんスヤスヤ寝ていた。お風呂に入ったあと、奥さんとお酒を飲んだ。お土産を披露したり。誰のために買ってきたわけでもなかったけど、JFK空港でドルが余っていたので買ってみたトランプ大統領チョコレートなど。