母上京

午前中は用事があって骨董通り小原流会館へ。しかし目的は果たせず。事前に連絡して行ったのに。。。ということで、地下のふーみんでヤケ納豆ご飯。やっぱり美味しい。
そして今日は実家から母が上京してきた。娘の誕生日が近いので会いたいとのこと。
20170519_141841 20170519_183314 20170519_185913
14時に娘が幼稚園から帰って来て、先日が母の日だったのでケーキを用意しておいたのでみんなで食べた。そして奥さんを家において、私と母と娘とで二子玉川に誕生日プレゼントを買いに行った。娘のリクエストは自転車。自転車屋さんに行ったけど、まったく素敵なのがなくて今日は断念。
夜は奥さんが作ったご飯をみんなで食べた。うまうま。