遅い花見→誕生会

20170415_122203 20170415_124922 20170415_130603
今日は私も奥さんも仕事が休み。桜の満開は1週間前に過ぎたけど花見に出かけた。大岡山の東工大へ。葉桜にはなっていたけどまだ花もたくさん残っていた。
20170415_125046 20170415_125252 20170415_134514
乾杯してみんなで奥さんがつくったお弁当を食べた。娘もピクニックが嬉しいみたい。
20170415_132221 20170415_133232 20170415_133422
お腹を満たしたところで娘がボール遊びを要求。あまり娘とボールで遊んだことはなかったけれどすごく楽しそうで、きゃっきゃと笑っていた。投げる時は歯を食いしばる本格派右腕。
20170415_144009 20170415_142740 20170415_150136
大岡山から自由が丘に移動。緑道でクレープを食べた。私たちはコーヒーを飲んでいたら突如天気が悪くなってきたので退散。娘は帰りの電車で爆睡。
20170415_225452 20170415_203059
夜になり、私だけ外出して代官山へ。ログロードのSPRING VALLEY BREWERYへ。ISIちゃんが私の誕生会を企画してくれた。ISIちゃんと映画解説者N氏とグラフィックデザイナーK嬢。
20170415_215022 20170415_215056 20170415_215234
K嬢はAesopのハンドクリーム、N氏はシン・ゴジラのブルーレイ、ISIちゃんはドイツのピノ・ノワールをプレゼントしてくれた。ありがたやー。そして度数の高いクラフトビールをガブ飲みして全員結構酔っ払った。