誕生日

20170413_113804 20170410_184919
今日は私の40歳の誕生日。誕生日まで桜が咲いているのは珍しい。
仕事を終えていつもより早く帰宅。私が娘の幼稚園バスのお迎えに行くはずが電車が遅れて間に合わず。本当はダメだけど、いつもと違うバス降車場に追いついてなんとかピックアップ。娘はさぞや不安だったろうと思う。娘と帰宅してディナースタート。私たちはワインで、娘はグレープジュースで乾杯。
20170410_184248 20170410_185501
奥さんがたくさんご飯を作ってくれていた。娘もむしゃむしゃ食べる。
20170410_193334 20170410_193216
そしてケーキ登場。私の大好きな自由が丘パリ・セヴェイユムッシュルノーのホールケーキを買ってきてくれた。娘がバースデーソングを歌ってくれた。
20170410_225715 20170410_225126
お風呂に入って娘を寝かせた後、2次会スタート。奥さんがプレゼントしてくれたペリエ・ジュエ ベル・エポックを開栓。うまい!