ハワイ家族旅行-5日目

20170213_010611 20170213_011937 20170213_020311
ハワイ最終日。夜明け前の5時半に起きて6時過ぎにホテルを出て、歩いてモアナサーフライダーへ朝ごはんを食べに行った。
なぜこんなに早起きしというと、今日の飛行機が11時台でホテルへのピックアップの車が8時半に来てしまうから。移動だけの日になるのはもったいないので、せめて朝ごはんだけでもと思って出かけた。
20170213_013507 20170213_012709 20170213_020206
モアナサーフについてもまだ夜明け前。ディナーのような環境で、私はパンケーキを食べた。娘はバイキングでフルーツを爆食い。食べ終わることに夜が明けてきた。
20170213_020736 20170213_020618 20170213_022004
食後に夜明けのビーチで少し遊んでからまたホテルに戻った。
20170213_024411 20170213_031134 20170213_030933
ホテルをチェックアウトして空港へ。
20170213_034651 20170213_034447 20170213_044831
9時前にホノルル空港に到着。早く着きすぎ。3時間くらい空港で時間を潰してお昼前の便でホノルルを離れた。さらばハワイ。