ハワイ家族旅行-3日目

20170211_052406 20170211_06132420170211_062148
ハワイ3日目。予報通りちょっと曇り空。娘は優雅にベランダで朝ごはんを食べていた。今日は部屋でゆっくりしてお昼前にホテルを出た。昨日に続いてカハラホテルに向かう。
20170211_064329 20170211_064929 20170211_065730
昨夜、晩ごはんを食べに来たカハラホテル。敷地内にイルカのプールもあったりでなかなか楽しそうなところ。
20170211_073205 20170211_082656 20170211_082931
今日の目的は、ハワイ在住の奥さんの従姉妹に会うこと。私がお会いするのは8年前の私たちの結婚式以来。ホテルのビーチ前にあるプルメリアで待ち合わせ。娘は相変わらずの人見知り全開。
20170211_083738 20170211_084629 20170211_085438
食事を済ませた後、従姉妹のポルシェでお宅に遊びに行った。場所はカハラホテルからクルマで10分くらいの、Paiko Lagoon(パイコーラグーン)という、ハワイの中では相当な高級住宅街。
20170211_091626 20170211_091728 20170211_090209 20170211_090011
従姉妹のお宅はこんな感じ。ご主人はこちらの著名な脳外科医ということで、相当リッチな方。
目の前にはプライベートビーチが広がり、庭にはハンモックにジャグジーにピザ釜まである。娘はきゃっきゃと飛び跳ねていた。
20170211_101306 20170211_090724 20170211_091249 20170211_090916
左から30畳ぐらいのメインのリビング、娘が勝手に上がり込んだゲストベッドルーム、お風呂、2000本収納可能なワインセラー。。。
これら以外にもお部屋は6つくらいある。写真は撮らなかったけどマスターベッドルームはベッドだけで6畳くらいあった。ベッドの上で住めるレベル。
私もここまでのお宅に訪問したのは初めて。すごいなー。
20170211_141725 20170211_155656 20170211_143555
従姉妹のお宅を後にしてワイキキに戻る。ホテルで少し休憩した後、再び外出。今夜のごはんはHy's STEAKHOUSE。
20170211_144613 20170211_150403 20170211_151039
娘にはキッズメニューとは思えないポーションのステーキ。娘はお構いないしにがっつく。いつもと同じ。私たちはシャトーブリアン。お腹いっぱい。。。詳細は後述。
20170211_161127 20170211_162549 20170211_165713
肉を食べてテンションが上がった娘は眠気もなく元気一杯。帰りのカラカウア通りでいけばな教室の生徒さんのYさんにもばったりお会いした。娘は毎晩の帰り道に立ち寄るABC STORESが気に入ったようで、今日も帰りに寄りたいとせがんで大喜びだった。