しんゆりデート

20161022_122420 20161022_133931 20161022_142146
奥さんは仕事で不在。娘との休日。朝ごはんは昨夜ささゆうにもらったヒグマドーナッツ。同じくささゆうにもらったモンスターの被り物を喜んで被っていた。今日は午後から新百合ケ丘に出かけた。風邪気味で薬を飲んでいるせいか、行きのバスでいきなり爆睡。
20161022_145017 20161022_145451 20161022_145357
マルシェを開催しているから来てみたのだけど、娘はお店ではなくイベント用の大きい滑り台をやりたいとせがむので仕方なく行列に並ぶ。
注意事項の説明をめちゃくちゃ真剣に聞いていてやる気満々。そして5分間の制限時間で目一杯滑っていた。すごく嬉しそう。
20161022_150930 20161022_150949 20161022_152421
やっと娘を満足させたところで、お店を少し見て回る。ドイツビールがあったので二日酔いだったけど買ってみた。グレープジュースの娘と乾杯。帰りのバスでまた娘は寝ていた。