ラム唐揚げ→のひのひ→南平台ラウンジ

仕事を終えて中目黒へ。ささゆうと待ち合わせ。パリとリヨンで少しお金を貸していたのでその清算をしたいとのことで。
20161021_204912 20161021_204856
のひのひに行こうということになったのだけど、さきっちょさんがケータリングで主張中でオープンが遅れるとのことでお店が閉まっていた。なので近くのささゆうオススメの中華屋で軽く食べることに。ラムの唐揚げが珍しかったので頼んでみたら結構美味しかった。
20161021_213412 20161021_214259
続いて満を持してのひのひさんへ。日本酒を飲みながら、フランスでの思い出を語り合う。リヨンでささゆうたちを別れて彼女たちはバルセロナに向かったが、バルセロナは楽しかったけどいろいろハプニングもあったらしい。。。
20161021_223705 20161021_223735
ささゆうは私の娘にモンスターの被り物を作ってくれていた。きっと喜びそう。
20161021_234720
のひのひでささゆうと別れて、私はひとりタクシーで南平台ラウンジへ。久しぶりの訪問。2時くらいまで飲んでしまってタクシーで帰宅。