フランス会議

20160915_145301 20160915_155621 20160915_180409
仕事を終えて外苑前へ。今日もいけ込みの花材を買って中目黒へ。今回は背の高い灯台躑躅もあって運ぶのが大変だった。先週に続きCNSさんで挿花のいけ込み。
20160915_211542 20160915_215451 20160915_222010
終了後、しばらくスタバで仕事をして21時ごろナポリンチョへ。1時間くらいしてS嬢も登場。実は私は再来週に2年半ぶりに仕事で渡仏することにしている。ちょうどS嬢も同じ時期にフランスにいるのであちらで合流する作戦会議。私が温めていたプランも実現しそうで、それにS嬢も乗ってくれることに。ワクワクしてきた。
0時ごろ解散して東横線に乗ったら、40代後半くらいのコンサバな服を着た女性の服が裏返し。朝から活動していたと思われ、なぜこの時間になるまで気付かなかったのか、いろいろ思いが巡る。