帰省3日目

20160829_094924 20160829_100719 20160829_101148
帰省3日目。最終日。昨日の大雨もあがったので、近所の総合公園へ。娘の大好きな公園。これがあるから山口に行きたいと言う。
20160829_104640 20160829_101616 20160829_105214
お目当はこの本格的なアスレチック。東京だとものすごい人でどの遊具も行列というレベルだろうけど、田舎だし平日ということもあり、我々以外に利用者はゼロの貸切状態。
20160829_105346 20160829_105745 20160829_105559
ハイライトは右の写真の超ロング滑り台。昨夜の雨で濡れていてズボンがビショビショになったけど楽しそう。
20160829_115402 20160829_114141 20160829_120539
お昼前に公園を後にして、回転寿司に連れて行ってもらった。娘は初めての回転寿司。プリンに一番喜んでいた。
20160829_155634 20160829_161642 20160829_164821
帰宅して母とシャボン玉遊びをして、夕方には空港へ。車中で爆睡してしまった。空港についても起きることはなく、出発ロビーのソファでこの状態。。。
20160829_170057 20160829_174305 20160829_181934
搭乗前に無理やり起こしてなんとか出発。そしてオニギリをがっつく。
20160829_233816 20160829_234034 20160829_233943
帰宅して娘をお風呂に入れてすぐに寝かせた。私と奥さんは買ってきた蒲鉾を肴に、先日、学芸大学のエッセンティアで買ってきたプロセッコを開けた。