母が上京

今日から母が娘に会いに上京してくる。奥さんは夜に予定があるので、午後に私と娘とで外出。
20160702_144235 20160702_162156 20160702_162141
新宿伊勢丹で待ち合わせ。妹も一緒に。母が娘に何か買ってあげたいというので、サンダルとミントデザインズのワンピースを買ってもらった。ミントデザインズ高くて私たちでは絶対に買えない。。。買い物を終えて伊勢丹内のカフェで休憩。娘はアップルジュースを一気飲み。
20160702_180631 20160702_181137 20160702_181421
新宿から二子玉川に移動して晩御飯。娘は途中の電車でお昼寝していた。高島屋の中の中華。キッズプレートに大興奮。そして餃子を丸呑み。
20160702_190203 20160702_191605 20160702_192601
このお店はキッズプレートを頼むともれなくオモチャが付いてくるらしい。娘が選んだのオモチャのアクセサリーセット。指輪とブレスレットと魔法のステッキ。このステッキで妹に「消えちゃえー!」と叫ぶ。失礼すぎる。。。