観覧車

今日は私も奥さんもお休み。娘のリクエストで観覧車に乗りに行くことに。お台場にしようかみなとみらいにしようか迷った末、みなとみらいへ。
20160604_112408 20160604_112434 20160604_112946
横浜はよい天気。娘は私の実家のある山口で初めて観覧車に乗って大興奮したのが忘れられないらしい。かなりテンション高め。
20160604_112850 20160604_113527 20160604_114050
休日だけど空いていて並ばずに乗ることができた。かなり嬉しそう。
20160604_121303 20160604_132650 20160604_124315
観覧車を降りて主目的を達成したところで、歩いてマリンアンドウォーク横浜へ。私たちも初訪問。JOE'S SHANGHAIで中華ランチ。
20160604_135501 20160604_140920.1 20160604_150637
お腹を満たしてまた遊園地に戻り今度はメリーゴーランド。これまた嬉しそう。興奮冷めやらずクイーンズスクエアのデッキでも踊っていた。
そして予想通り帰りの東横線に乗った瞬間に寝た。
20160605_001139
そして夜。あんなに昼間は元気だった娘が急変。風呂からあがってベッドで寝かしつけたと思ったら、泣き声が。気持ち悪いと言っている。熱を計るためにリビングに連れてきた途端に滝のように嘔吐した。ベッドでやらなかった娘は偉い。それにしてもすごい熱。。。どうしたんだろう。とりあえず今夜はソファにビニール敷いて私と一緒に寝ることに。