鎌倉大冒険

20160507_092655 20160507_100947 20160507_102358
今日は3人で久しぶりに鎌倉へ出かけた。予想はしていたけど鎌倉駅はすごい人の数。とりあえず若宮大路を歩く。
20160507_101841 20160507_104427 20160507_104607
農協連の即売所の中にある、奥さんの好きなPARADISE ALLEY BREADでパンを購入。そして御成通りに移動して、KIBIYA BAKERYでもパンを購入。パン屋のハシゴ。娘はご機嫌。
20160507_111647 20160507_112120 20160507_111853
続いてランチ。御成通りから裏路地に入ったところにある、Latteria BeBe。すごく美味しかった。詳しくは後述。娘はここでもマルゲリータを頬張る。
20160507_125352 20160507_125625 20160507_125511
お腹を満たしたところで、バスで材木座海岸へ。奥さんと初めて出会った場所に、その時以来8年ぶり。
20160507_121052 20160507_122607 20160507_122614
今日は風が強くてウィンドサーフィンしている人が多数。娘は昨年夏以来の海。寄せては返す波を眺めてしばし遊びまわる。
20160507_134250 20160507_133646 20160507_150434
再び鎌倉駅に戻ってきて、小町通りを練り歩く。ソフトクリームをせがむ娘。材木座海岸で遊び疲れたのでちょっと早めに退散。電車に乗ってしばらくして娘は寝た。
20160507_224811 20160507_224831 20160507_224841
夜、娘を寝かせた後、奥さんと酒盛り。材木座海岸の湘南ワインセラーで買ってきた白ワイン。安くて美味しい。